-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
選曲が広いって言われるのだが…。
2009-08-30 Sun 14:46
自分ほど狭く浅い選曲は無いと思うんだぜwww

こまみーさんやsksさんのようにボカロ曲特化や東方曲特化みたいに本当にその作品が好きだって伝わるのも、
そのサイトの魅力や武器になるから良いと思うんだぜ。
Sasaさんは選曲だけじゃなく、遊び心や当然譜面にも力を注ぐから安定した大人気ぶりを得られるのだと思うんだぜ。


だけど、自分の選曲はどこか狭さを感じるし、そこまで奥深いものでも無い気がします。
サリング新参から上級者までを迎えいれられるような、層に厚いサイトならないと生き残れないが
そこまで頑張れないんじゃないかと思ったりする。
50MB制限めっ!! くそっ!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あともう少しで今月の記事数20を迎えられそうです。 | CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ | すっごくサリングには関係の無い事だけど…。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ |
