-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1ヶ月に記事数を20にするべく、無理矢理記事投稿
2009-08-29 Sat 17:42
と言っても、ネタが無い。
これ以上続かない…。

3週間前に密かにi-take名義で正男を投稿してみたけど、サリンガーの誰も気付かないという失態。
制作した正男がDSiでプレイできないとコメントをもらった時のショック感は以上。
そもそも正男ってDSiでプレイできたのか…。
何よりも製作者コメントはガンハザードの改編だっていうのに、

『海は汚染するぞ >日本語間違ってますよ(笑)』

とか言われる始末。
ガンハザードの知名度の低さに絶望した。

まあ、それよりもコメント解読よりも正男をプレイしなさいってことだ。
プレイ時間15分を要する探索型正男ではあるが、なんともないぜ。
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<サリング感謝祭だよ、全員集合!! | CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ | 8月の記事数12だってさ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ |
