-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
レベル25も攻略できるようになったよ!!
2009-08-22 Sat 17:00
PMSはやり方さえ掴めば自分がどんどん上達していくのが分かるからプレイしていて面白い!!
初めは最大レベルが40以上というところに長い道のりを感じていたが、
今思えばこのレベル表記はプレイする自分にとって親切なものだと分かった。

時に違う所を押して盛大にPOORするのもアリかなと思っている。
外しても音が鳴るから「自分へたくそ過ぎるwww」程度で終わるが、
ステマニでミスった時の後悔感は異常。

苦手な人でもレベルの低い順からやっていけば、必ず上達するゲームって楽しいよね!!

PMSパッケージはまだ数えるほどしか無いのが難点。
もっとPMSが広がればいいのに…。


DL時間はかなり掛かるが、後悔はしてません。
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<トイミュージカル2に『Next:ビギナー以上』と言われたので…。 | CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ | 其の薬指こそ我の糧也>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ |
