-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
iku-takeは重すぎるブランクの為、大会には出場しません。
2009-08-11 Tue 18:21
その代わりに軍備強化としてチームさりーなっから、
川・∀・川 と(と・てノ)のタッグ、(・ヮ・)と/  ゚__゚)のタッグで出場しますね。

川・∀・川と(・ヮ・)はともかく、
/  ゚__゚)と(と・てノ)はチームさりーなっに入って一度も譜面制作に参加した事が無いので、
今回4人(匹?)を初の譜面制作に取り掛からせてみようと思います。

川・∀・川は可愛い曲が好きだが、(と・てノ)はカッコいい曲が好き。
(・ヮ・)はBPM150~200辺りの高速曲が好きだが/  ゚__゚)はBPM50~100辺りの低速曲が好き。
なるだけ、この組み合わせに合う曲を探してみますね。


(▼⊿▼ミ軍団のorion.87やみぎしたっ!!、失踪したDJ katuの脅威に備えるために、
自分はみんなの補助程度に手伝いをさせていただきます。


今年の冬ももしかしたら(▼⊿▼ミ軍団から新たな刺客が出てくるかもしれない…。
がんばれチームさりーなっ!!
負けるなちーむさりーなっ!!
君たちが居る限り、IT2の未来は今後も続く!!

というわけで、今年もiku-takeの自演にお付き合い下さいませ。
別窓 | サイト外関係 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<またEDIT譜面作ったよ!! | CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ | 脳内ゲームの案はよく浮かぶ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ |
