スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
CIRCLE STORY(仮)その3
2009-07-24 Fri 18:55
■属性別効果
ポケ○ンのタイプ別の相性を参考にするとよい。
ただし、属性の追加や一部名称や相性の違うのも存在する。
~追加属性~
熱・天使・風・無
~名称が違う属性~
ノーマル→物理
炎→火
電気→雷
エスパー→光
ゴースト→霊
悪→闇
ドラゴン→竜
~相性が違う属性~
・氷属性に水属性は半減
・草属性に光属性は半減
・岩属性に水属性は同倍
・物理属性に格闘属性は同倍


■状態異常とその効果
~毒系~
・毒
治療するまで最大HPの2%ずつダメージを受ける。
・猛毒
治療するまで最大HPの5%ずつダメージを受ける。
~衰弱系~
・衰弱
治療するまで最大MPの2%ずつ減少する。
・老衰
治療するまで最大MPの5%ずつ減少する。
~しびれ系~
・しびれ
時間放置か治療するまで通常攻撃とアイテム以外使用不可。
・麻痺
治療するまで通常攻撃とアイテム以外使用不可。
~炎系~
・火傷
時間放置か治療するまで攻撃ダメージ2倍。
・炎上
攻撃を受けるか治療するまで最大HPの5%ずつダメージを受ける。
~氷系~
・凍傷
時間放置か治療するまで魔法攻撃ダメージ2倍。
・凍結
攻撃を受けるか治療するまで動けない。
~眠り系~
・睡眠
時間放置か攻撃を受けるか治療するまで動けない。
・熟睡
時間放置か治療するまで動けない。
~魅惑系~
・魅了
時間放置か治療するまで攻撃できない。
・幻惑
治療するまで攻撃できない。
~怯み系~
・ひるみ
一定時間攻撃できないがすぐに回復する。
・気絶
一定時間攻撃できない。治療不可。
~死亡系~
・瀕死
HPが0になるとこの状態になり、治療するまで動けない。
・即死
HPが0にならずとも瀕死状態になる。治療するまで動けない。
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<サークルストーリー(仮)その4 | CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ | CIRCLE STORY(仮)まとめ2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。