-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
関係ない事をつれづれなるままに語る記事
2009-03-15 Sun 16:31
・全押しさせると、サリングは拡張無し&画面内だけでも35個は出現するという恐怖!!
全押し怖いよ全押し。

・サリングもだだれみたいなソフランや速度変化が可能になって欲しいと思う今日この頃。
何とかすれば、少なくともだだれは無理でも太鼓のような速度変化が可能なはずなんだぜ。

・ルゼさんやSHIKIさん辺り(ステマニの楽曲でお世話になっております。)からサリングを作ったらBMSっぽくなるかしら?
追加音の数の少なさを経験で超えてくれるはず!!

・未だにてくのうちさんばりのハードコア、スピードコア系がサリング界でも流行らない件について。
その前に、ハードコアな楽曲も少ないのも現実。
ちなみに、BPM1000を越え出すとエクストラコアとか言う名前になるらしい。

・逆にbagやウタタネデストロイ、堕天使鎮魂歌みたいな超低速曲もサリング界に流行らない件について。
あの遅さはクセになるんだぜ!!
ただ、サリングにBPMによる速度変化はあまり関係ないけどね!!

・それでもサリングは譜面をエディットしやすい!!
ここがサリングのいい所なんだぜ!!
譜面製作者が増えるポイントの一つかも知れん。

・曲バナーが流行らない件について。
曲ごとにみんなもバナー作っていこうぜ!!


結論:
1、全押しはネタだけに留めておこう。
2、C/0.25みたいな命令が使えるといいなー。
3、BMS作家からのサリング界進出希望。
4、サリングだけじゃなくとも、曲ジャンルの幅が狭すぎる。
俺が増やしていくしかない。目指せDDRや弐寺並みの曲ジャンルの多さ!!
5、もっとサリングを流行らせようぜ!!
6、255×80ぐらいのバナー作ればクリックしやすくなるよ!!
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<【需要は】初心者~中級者のためのサリング譜面講座【一切無し】 | CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ | IT2-MiXでやりたいことまとめ>>
この記事のコメント
資源ごみさんの自作swfサリングがソフラン完備していますよー。
外観かっこいいし、ソースも公開されてるし、使ってみるのも一手かも!?
2009-03-15 Sun 22:17 | URL | Sasa #-[ 編集] | top↑
>資源ゴミさん
音リングと背景(.jpgを読み込んでの背景実装 or .aviを読み込んでのムービー実装)が実装されるのを待ちますね。
2009-03-16 Mon 18:07 | URL | iku-take #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ |
