スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ま た お 前 か www
2009-07-20 Mon 13:58
前回のデータに貴重な色違いポケモンが居る中、
データを消してまで今回の企画を進めたわけですが、プレイ総時間が100を切ろうとしてます!!
ルビサファ版は今までの経験上だとプレイ時間が100時間に1度の確立で色違いポケが出てきました。


ということは、もうそろそろ色違いポケモンが出てもおかしくない時期なんだぜ!!

黒ズバットLv10「やあ兄弟、また会ったね。」
iku-take「ま た お 前 か !!」
※ルビサファ版の色違いズバットは黒だが、ダイパ版は緑です。

まさか前回のプレイで出会い、そして捕まえた黒ズバットがまた現れるとかwww
この黒ズバットはれいせいな性格(特攻×1.1・素早さ×0.9というズバット系だと使いにくい性格)ではありながらも、捕まえてすぐに攻撃と特防をフルドーピングという他のポケモン以上の優遇振り。

折角の色違いなのでサリング界に居る人の名前を付けようと思い、
サリング界屈指の冷静な性格とダークさを持つ人を考えたらCieさんが今日出てきたのだが、
昨日はいきなりの出現だったもので、ニックネームが思いつかず電池が切れそうだったのでとりあえず同じポケ日記仲間と言う事で、『ハング』に決定しました。
『ハング』が意外とひこうポケに合う名前だったのでこのままのニックネームで行きますね。


ちなみに今まで会ってきた色違いポケモン(赤ギャラドスイベントを除く)
・コンパンLv14
(金銀水晶版の虫取り大会にて出現:青眼で何かとカッコ良かったのだが、ダメージ調整で使ったみだれひっかきが見事に5発入り死亡。捕獲失敗。以降、ポケモンを捕まえる時は即ボールを投げる癖がついた。)
・ゴースLv7
(金銀水晶版のマダツボミの塔にて出現:青いオーラが何かとカッコ良く、既にメンバー内にゴースが居たのにも拘らず即戦力候補に。ただし、このクリスタル版、一度電源切ったらセーブも消える状態だったために、このゴースは亡き者になりました。)
・ズバットLv8~クロバットLv50
(ルビサファ版の石の洞窟にて出現:前データに出現した黒ズバットのほう。この頃、ズバット系=ウザイで避けながらも捕獲に至らなかったのだが、これを期にズバット系を使ってみる事に…。あんた、かなり優秀ポケだったよ…。)
・フーディンLv50
(ルビサファ版のバトルタワーにて相手トレーナーが使用:何故、バトルタワーで出てきたし…。そのせいで捕獲不可orz)
・ズバットLv10~ ←いまここ
(ルビサファ版の石の洞窟にて出現:ま た お 前 か www 衝撃の再会故に無駄に驚いたがなwww また、ピンク色なクロバットにしてあげるから、また共に冒険しような!!)

ところで、何故色違いクロバットはピンク色なんだぜ?
色違いクロバットにモモバットって名付けてやろうとか冗談考えていた矢先にこいつが出てくるからなおさら笑えるwww

次こそはロコンを狙う!!
色違いキュウコンは灰色、名付けるニックネームもサリンガーの皆さんならもうお分かりのはずです……。
スポンサーサイト
別窓 | ポケモンサリンガー関係 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<いくたけの解りにくいステマニ矢印講座 | CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ | ハングさんのポケ日記が復活した記念記事カキコ2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ |
