-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひーぽんソースはおいしいよ!!
2009-07-09 Thu 22:59
『_(と)』命令がかなり便利!!
『s(???)』命令もオールリングスピード命令と組み合わせれば更に便利!!
ただ、その2つしか使ってないと言う事実!!


最近、曲探しで曲は見つけて曲を貯めていくは良いのだが、手に付かない曲だらけになったという状況です。

今更ながらだが、今のmuzieの仕様が不便すぎる。
何故、曲を借りる時の生命線である各作曲者ごとのBBSを取り払ったのか未だに解らん。
サイト持ちでそのサイトにBBSがあったりメールフォームがあったりするのならまだいいが、無い人のほうが多いんだぜ。
聴くと良曲なのに、借りたいにも連絡手段が無い所が多いのが最近の泣き所です。

そんな中でU-FさんとかDJ.Utaemonさんのところは曲を借りる時に必要な『楽曲の使用報告』を出さなくても借りれるから助かるんだぜ。
怒涛なるハードコア路線のU-Fさんと綺麗なトランス路線のうたえもんさんの存在に感謝!!
別窓 | その他 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<アダルト勧誘5連レス目達成したスレの譜面とスレッドそのものを削除しますね。 | CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ | DP譜面もある国内ステマニパッケージはもっと評価されるべき>>
この記事のコメント
>>muzie作曲者さんに連絡
ユーザー登録すればできるらしいですよ^^
以前ひゅいさんがブログに書かれていました。
2009-07-11 Sat 13:45 | URL | こまみー #l/VZmCVM[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ |
