-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ダーク化終了のお知らせ
2009-06-19 Fri 20:40
それよりも今月の日記の記事数が少なすぎてヤバイ。
月に20は書かないとまずいとは思っても、記事が浮かばん。

夏よりも冬の方が好きだわ。
雪降るぐらいの方が涼しくて気持ち良いんだぜ。


関係ないけど、携帯版ロックマンX2での昇竜拳を取るまでの道のりが鬼畜過ぎる。
携帯版でも上ルートのあのトゲを再現してくれてありがとう、お陰でほんの1時間だけで数百のXがティウンしていきました。
初代ロックマン3もやっとソフトバンク携帯でも出来るようになって、しかも携帯版4~6と比べても動きが良い。
ただ、『画面左上のハシゴ+下はハリor落とし穴地帯』のコンボのおかげで何人ものロックマンをティウンさせてくれてありがとう。
あまりに死にすぎたので、キーコンフィグで右上移動のボタンを5番に設置しました。


何だこの記事?
別窓 | 自分語り | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<サリンガーを主役にしたRPGを作るとしたら…。 | CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ | 無題>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ |
