-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
無題
2009-06-18 Thu 23:59
このサイトは本当に人気が無さ過ぎる。
最近の書き込みはアダルト勧誘ばっか。
譜面作りも最近は単調なものしか作ってない。
選曲も偏りがちなんだぜ。
なんでサーバー毎にサイト容量とか定めたんだか。
とまあ、色んな要素が重なって更新する気力が失せてます。

昔のSasaさんの掲示板が盛り上がっていた頃に戻りたいんだぜ。
特に流行り曲とかもなく、選曲も多種多様だった。
サリング熱が強く、みんなサイト更新に力を注いでいた。
譜面の難易度も適切で、まだ頑張りたくなる譜面も多かった。

まあ、この4行の裏を返せば何が言いたいか解ると思います。


いつものダーク化iku-takeが始まったので程よくほっといてください。
いつかまた『過去譜面を消す』とか言い出すかもしれないですが、サイト容量の確保程度のことなので本気にしなくても大丈夫です。
別窓 | 自分語り | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ダーク化終了のお知らせ | CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ | 俺にはボス譜面は作れないと判明>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ |
