-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こまみーさんを育てミスった件について深くお詫び申し上げます。
2009-05-29 Fri 15:35
こまみー(チルタリス♀)「一体どういうことなの?」
いくたけ(キノガッサ♂)「うん。チルタリスは本来特防の伸びが良いポケモンなはずだったんだが、適当に努力値を振ったせいかあまりパッとしないステータスになっちゃったってアリス(育て親)が言ってたんだぜ。」
ひーぽん(サーナイト♀)「でもステータスがどうであろうと、いつも通りもふもふできれば良いと思うよ!!」
ぴーちゃん(ソーナンス♀)「ぴー><」
こまみー(チルタリス♀)「(´・ω・`)」


???(ヘラクロス♂)「それよりもだな…。」
???(カイロス♂)「俺達のニックネームはこれで良かったのだろうか?」
いくたけ(キノガッサ♂)「良い!! これからも宜しくなんだぜ!! もランさんとrevanさん!! 俺に格闘技の極意を教えてくださいませ!!」
もラン(ヘラクロス♂)「そうか…。それじゃ俺からも宜しくな!!」
revan(カイロス♂)「俺の怪力ばさみが唸るぜ!!」


???(ピカチュウ♀)「でも…。」
いくたけ(キノガッサ♂)「どうしたんだ?ピックス(PIX)さん。」
ピックス(ピカチュウ♀)「トパーズさんとラインさんはアレで良いのかなーって…。」
トパーズ(ネイティ♀)「トゥー→トゥー→」
ライン(ネイティ♂)「トゥー↑トゥー↑」
とびかめ(コータス♂)「ちょwwwネイティなんて2体も要らないだろjkwww」
D4U(ボスゴドラ♂)「トパーズラインは神秘的なポケモンが良いという流れでネイティ2体に決めた。トパーズは♀で特性はシンクロ、ラインは♂で特性は早起き。鳴き方も矢印を見ての通り、ラインの方がテンションが高い。」
ピックス(ピカチュウ♀)「何も、2匹もネイティにする必要は無かったんじゃ…。」
D4U(ボスゴドラ♂)「全員、ネイティを甘く見ているようだな。だが、進化後のネイティオになればRED ZONEが歌えるようになる。そのRED ZONEを歌うには2匹必要だ!! なあそうだろ、松!!」
Sasa(ジュカイン♀)「(相変わらず、D4Uの考えている事が読めない…。)」
D4U(ボスゴドラ♂)「念のため、証拠VTRを持ってきた。これを見ればネイティ。いや、後のネイティオが必要になってくる理由が解るはずだ!!」
D4U(ボスゴドラ♂)「というわけで、his。例の物を…。」
his(コモルー♂)「はい…。ってなんなんだ、この役回りは!?」

~~証拠VTRなるもの~~


D4U(ボスゴドラ♂)「Tatshは全押し界のトップスター…。それ故に、彼が造り、残し去っていった曲の全てがは文化遺産なんだ。 Tatshが弐寺界から去った今、ポケモン界でTatsh曲が歌えるのはこいつらだけなんだっ!!」
いくたけ(キノガッサ♂)「…言っている事は良く分からんが、全国弐寺全押し普及委員会係長がそう言うなら間違いないだろう。」
Sasa(ジュカイン♀)「そ、そうですね…。」
とびかめ(コータス♂)「wwwwwwwwww」
ぴーちゃん(ソーナンス♀)「ぴー!!><」



というわけで、こまみーさんとD4Uさんは進化させるためにこの2体をメインで育てたため、おかげさまで努力値がフルに溜まりましたー。
hisとSasaの子であるxyno(キモリ♀)も現在Lv30とすくすくと育ってます。
xynoにはリーフブレードではなくキモリのまま育ててギガドレインを覚えさせる事にしましたー。
別窓 | ポケモンサリンガー関係 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<チャット内で会えるサリンガーまとめ | CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ | 恐るべき子供達計画、始動>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ |
