-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
テンプレ変更のお知らせ。
2009-05-26 Tue 17:57
この度、ブログのテンプレを変更することになったiku-takeです。
変更理由は、チームさりーなっやサリポケメンバー達のどうでもいいやりとりを文章化すると読みにくかったからです。
それだけです。

~チームさりーなっ内部~
Σ川・∀・川「それだけなのかっ!?」
iku-take「それだけです。」
(;・ヮ・)「本当にそれだけみたいだよっ!!」

~ポケサリメンバー内部~
asa(ラティアス♀)「本当にそれだけなのっ!?」
いくたけ(キノガッサ♂)「それだけで何が悪い!?」
asa(ラティアス♀)「単純軟弱石頭のきのこポケモンに聞いた覚えはないわよっ!?ミストボールでも喰らってなさいっ!!」
いくたけ(キノガッサ♂)「一応、ここの管理人の名前と同じだから代弁しt(ry うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああ!!」
こうかはばつぐんだ!


一応、サリング譜面制作者のブログなので音ゲー関連の日記なはずなのですが、
どういうわけかトラックバックはポケモン系ばっかりという罠。
まあ、コーナーの関係上仕方ないんだぜ。
最近はいじっぱりラティアスにasaというニックネームにしたせいか、asaさんがマイブームになってきている今日この頃。
それでも、ひーぽんには勝てまい。

asa(ラティアス♀)「そこの管理人もこれを喰らいなさいっ!!」
iku-take「ちょwwwwひーぽんってそっちの世界に居るサーナイト♀の事じゃn(ry ぐぬぁああああああああああああ!!」
川・∀・川「やめるのだっ、iku-takeのライフはもう0なのだっ」
川・∀・川!!(このバ管理人にこっちからさりーなっ砲を浴びせるつもりだったけど、手間が省けたのだっ!!)


以下、いくたけ(キノガッサ♂)とのトークセッション。
どうでもいいという方は見ない方が吉。

いくたけ(キノガッサ♂)「お疲れ様だ、同姓同名さん。」
iku-take「お互い様だ。そっちもお疲れさん。 お前もそろそろタマゴを作らないか?」
いくたけ「俺達のメンバーに植物ポケモンが居ない事ぐらい解るだろ。」
iku-take「Sasa(ジュカイン♀)はどうだっ!!」
いくたけ「だめだ、俺のタイプじゃない。それにあいつのタマゴグループは怪獣とドラゴンで植物じゃない。」
iku-take「そういえばそうだったな…。」
いくたけ「そっちこそ誰か居ないのか?」
iku-take「俺の嫁のひーぽんは333に取られた…orz」
いくたけ「……そうか。そっちも大変なんだな。」
iku-take「いつか、一緒にDDRしに行かないか?足でやったことはないから興味があるんだ。」
いくたけ「そうか。じゃあ、軽く抹茶プリンを(ry」
iku-take「足プレイ未経験だって言ってるのに、キツイのをやらせるなwwww 取り合えず個人的に馴染み深い11/20から…。」
いくたけ「あれならDDRXで削除された…。」
iku-take「……。じゃあ、明るくラブ社員から(ry」
いくたけ「BeforU、小坂りゆ系全般の曲も削除したのを知らないのか…。」
iku-take「(´・ω・`)」
別窓 | サイト内関係 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<恐るべき子供達計画、始動 | CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ | Sasaさんとhisさんの婚約を記念して…。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ |
