-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Sasaさんとhisさんの婚約を記念して…。
2009-05-23 Sat 18:55
※ひーぽん=サーナイト♀、his=タツベイ♂

いじっぱりな性格のhis(タツベイ♂)さんはかなり使えると思うよ!!
元々攻撃>>>特攻という能力なタツベイなので、攻撃↑特攻↓な性格で良かったんだぜ!!

現実世界(?)に合わせて後でSasa(ジュカイン♀)さんとhisさんを結婚させようと思います。
いじっぱりhisさんがかみくだくを習得したらきまぐれSasaさんと結婚させて、
一子授かろうと思います。
Sasaとhisの間に産まれたキモリにはxynoと名付ける予定です。
上手くいけば、りゅうのいぶきとかみくだくを遺伝したキモリが産まれてくるでしょう。

この頃のかみくだくが特殊扱いで本当に良かったと思う。
お陰で特攻が活きたかみくだくが使えるんだぜ!!


ただ、やっぱり同じいじっぱりでもasa神(ラティアス♀)のいじっぱりはちとキツイ…。
asa神がすっごく逃げたがっているので、ぴーちゃん(ソーナンス♀)に毎日見張りを付けています。

DDR・ステマニ派のいくたけ(キノガッサ♂)、弐寺・BMS派のとびかめ(コータス♂)による音ゲーの言い争いはしょっちゅう。
ヘタすれば太鼓派のセロリ(ゴクリン♂)とjubeat派のこまみー(チルタリス♀)が介入して余計混乱する状況に…。
こんな状況を見かねたD4U(ボスゴドラ♂)が後のカームビートを作り出したとさ。めでたしめでたし。


追記:
かみくだく=ポチエナ・グラエナしか思い浮かばなかった俺は先にポチエナを捕獲。
しかし、あとでSasaさんとポチエナのタマゴグループが違うことに気が付いたので、
急遽ポチエナの名前をhisからS.Kに変更したという裏話があったり無かったり。
別窓 | ポケモンサリンガー関係 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<テンプレ変更のお知らせ。 | CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ | パワトリツボツボは男のロマン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ |
