-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パワトリツボツボは男のロマン
2009-05-23 Sat 04:52
いくたけ(キノガッサ♂)「と言うわけで、asa神を捕獲した訳だが…。」
asa(ラティアス♀)「これで捕まえられたと思わないでねっ!!いつでも逃げようと思えば逃げr(ry」
ぴーちゃん(ソーナンス♀)「ぴー!!><」

かげふみ で asa は 逃げられない !!

asa「っ…!! かげふみを利用するなんて卑怯よっ!! 大体、私は伝説ポケなんだから捕まえるならゴージャスボールにしなさいよ!!なんで、そこら辺のポケモンと同じモンスターボールなのよ!!」
いくたけ「その1個しかなかったゴージャスボールから逃げたのはasa神の方からじゃないか…。それにその時モンスターボールが297個あったから…」
とびかめ(コータス♂)「お金の無駄使い乙www」
いくたけ「無駄使いなんかではない。モンスターボール10個買えばプレミアボール1個が付いてくるんだぜ!!この1個のお得さが何故解らないんだ!?」
asa「そういえばプレミアボールも何個か投げてた気がするけど、プレミアボールなんてモンスターボールと性能が変わらないじゃない!!」
いくたけ「何を言うか…。このメンバーの殆どはプレミアボールで捕まえられてきたんだぜ!!」
asa「な、なんですってーっ!!」

以下、捕獲ポケモンとボールの比較
モンスターボールによる捕獲者
Sasa(キモリ♀)・ひーぽん(ラルトス♀)・いくたけ・asa
プレミアボールによる捕獲者
D4U(ココドラ♂)・カグラ(プラスル♂)・レイブ(マイナン♀)・とびかめ(コータス♂)・こまみー(チルット♀)・リュート(アブソル♀)・セロリ(ゴクリン♂)
その他ボールによる捕獲者
bou(カイオーガ)…マスターボール※カイオーガはずっとパソコン内に放置中です。
まりも(ハスボー♂)…ネットボール
sks(ツチニン♂)…スーパーボール

いくたけ「この通り、プレミアボールによる実績はあとを絶たないんだぜっ!!」
Sasa(ジュカイン♀)「(ただ単に大量入手したプレミアボールをメインに使っただけじゃないか…。)」
asa「…っ!! それでも、せめてハイパーボールとか使いなさいよ!! モンスターボールなんかじゃ納得行かないわ!!」
D4U(ボスゴドラ♂)「(それにしてもいじっぱりな性格だな…。特攻や特防が高いと言われているラティアスもこれじゃ、攻撃ばっかりで特攻が育たないじゃないか…。)」
asa「何か言った!?」
D4U「いや、伊能忠敬に今度は世界地図を作らそうと思っていただけだぜ。」
asa「(意味不明過ぎるわ…。どんな言い逃れ方よ…。)」


というわけで、いじっぱりな性格のラティアスを無事捕獲することに成功しましたー。
攻撃が全く生かせない&攻撃面は特攻がメインなラティアスにとっては何かと痛い性格だったりしますorz

と言うわけで、以下は公約通りのツボツボ動画の紹介です。

別窓 | ポケモンサリンガー関係 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<Sasaさんとhisさんの婚約を記念して…。 | CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ | 神スレ降臨。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

たまにはポケモンも悪くないかな ポケモン好きさんへのバトン Q1 ... Q1 あなたがポケモンと出会ったのはいつですか? A1 小学1年の頃かなぁ; Q2 あなたが一番最初にプレイしたポケモンゲームは何ですか? A2 赤バージョンです; Q3 ヒトカゲ、ゼニガメ、フシギダネ。こ?... …
| CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ |
