-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
テストプレイ募集 その2
2009-05-17 Sun 01:47
Genre:Happy Heartgold
Title:NTD_03 "26ROAD"
Composer:hapi⇒
Data:iku-take
BPM:90~180
Time:180sec
Difficult:
STARTER  習:★1
LIGHT    楽:★2
NORMAL  踊:★5
EXPRAT   激:★9
ADVANCE 鬼:★10

テストプレイしてみる→こちら


というわけで、テストプレイ用譜面第2弾です。
前回、鬼譜面だけしかしなかった人も居ましたが
なるだけ全譜面比較してくださいませ。
今回はソフラン(スピード変化)と同時リングをふんだんに使用したものになっているので、
そのスピード変化も楽しんでもらえればと思います。

この曲はポケモン金銀の『26番道路』で使用されているBGMの
ハッピーハードコアアレンジと言うこともあって、
ジャンル名の『Happy Heartgold』はポケモン金銀リメイクのタイトルから捩りました。
金銀リメイクが予定通り今年の秋に発売されますように祈ります。


現在のリングスピードの指定は
BPM÷100
の値を使用しているのですが、
これだと、BPM300を越えたあたりだとかなり速く
目視がキツイ状態です。
1stスクリームのボス曲はBPM100-200-400的な糞フランぶりを見せるので
BPM400となるとかなり変態過ぎるスピードです。

しかし、
BPM÷50
の値をしようすると
遅すぎて死にます。

BPMにどのくらいの値を割った値を使用すべきかを
現在、模索中です。


追記:
BPM÷75
の値に変更。
今回の値もこの÷75を使用しています。
別窓 | サイト内関係 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<神スレ降臨。 | CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ | 糸冬>>
この記事のコメント
Title:NTD_03 “26ROAD”
Music:hapi⇒ Data:iku-take
Level:ADVANCE 鬼(★10)
OK:831 LATE:84 NG:50 MAXCombo:184
Score:77776 Rank:E
Speed:x1

x2で一回死んだので2見でした。
あと1つLATEが少なければッ…!
というか報告はここで良いのかな…
他も後からプレイします。
2009-05-17 Sun 13:18 | URL | sks #aIcUnOeo[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ |
