-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
×:他と曲被りしない選曲をするIT2 ○:曲被りを回避するように選曲するIT2
2011-06-02 Thu 22:11
だって、選曲が被ると自分の譜面の方が確実に駄譜面になるもん!!
というわけで、昔から選曲が被る事を恐れる男iku-takeです。

ただ、自分の選曲の基準はいつも
「何故、この作曲者の曲が使われないんだ…?」
から始まります。
そういう曲の選び方をしてるから必然的に選曲被りが発生しなかったりするのかもしれないのですけどね。


現在、BMSの大会である第8回無名戦の作品をちょこっとプレイしていますが、作者こそは殆ど無名な人が多いですがどの曲も明らかに良い意味で無名詐欺。
こういう大会があると、秘めた可能性を持った新たな作曲者に出会えて良い経験になるんだぜ。

特にオチは無いけどここで記事終了。
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<IT2-MiX 細かすぎて伝わらない拘り配置選手権 | CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ | 久しぶりにクリアしたので貼っておく。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ |
