スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コルブレ難民涙目のD4U最新作音ゲー『マギタス』誕生!!
2009-05-05 Tue 01:14
最後の曲がむずいwwwww

コルブレ難民な俺にとってはマギタスはかなりむずいんだぜ。
マウスで演奏するだけあって、ギターというよりも琴を弾いている感じなんだぜ。

弐寺にVが有るのにV2という曲を出したのは、これの暗示だったのかも知れん。
そんだけVに気を付けろということですね。

そろそろ、サリング辞典の『サリンガーの中で一番萌えるキャラ(ry』にこまみーさんを追加しても良い頃。
というより、一旦投票をリセットしても良いような気がするがそのまま垂れ流しにして様子を見ましょう。

こまみーさんと言えば、チルットからチルタリスに進化したよ!!
攻撃>特攻 なのに特攻技が多いという状態なのだが、りゅうのいぶきは何故か消したくないんだぜ。
主力メンバー平均レベルが35になってくれて、全員心強いパートナーとなってくれています。
目標は全サリンガーLv50でバトルタワー7連勝以上なのです><

今更だが、ひんぬーなひーぽんをサーナイト系のポケモンにしたのは
ちょっとした人選ミスだったかもしれん。
まあ性格の関係上、非暴力的でスタイル等は美しさがあるのにあほの子という点はひーぽんにぴったり!!
何気にいくたけとD4Uの性格が同じだった。(お互い、やんちゃな性格)


8ビットセカ天の鬼譜面が出来たが、同時押しを利用して何とかラス殺しの表現に成功しました。
びよんどざさんのリズムの難しさは異常。
それゆえにかなりの高難易度な譜面に仕上がりました。
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<勝手に自分用サリング用語を増やしていく記事 | CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ | こまみーさんのめざパは氷タイプ威力40以下ぐらいだと判明>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ |
