-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
其のナゲキこそ我の糧也
2011-02-07 Mon 23:52
何故か安心して戦闘に出せるナゲキさんはとにかく心強いです。
とりあえず、ヒウンシティに来たまでは良いが、あるイベントの為ジム戦はお預け中。
個人的に使いたいポケモンの内、フシデ系列の最終進化系のペンドラーさんを夢見て生息地付近を捜してみたが、全くでないという罠。
とりあえず、揺れた草むらに入ってタブンネさんをゲットしてきました。

以下、軽く現在メンバー催し中
()内はニックネーム。

・フタチマル♂Lv20(ニックネーム:マサムネ)
腕白な性格で昼寝をよくするそんなカッコ可愛い子。
シェルブレードがメインウェポンなのは言うまでもない。

・ヨーテリー♀Lv19(ポチっこ)
やんちゃな性格でよく物を拾ってくるちゃっかり者。
物凄く早い段階で覚えたタイプ一致とっしんの威力は半端無い。
ただし、現メンバー中死亡率No1の称号を獲得中。

・バオップ♂Lv16(ヒノッキー)
素直な性格で戦闘でも良く言う事は聞いてくれるが、現メンバー中攻撃命中回数ワースト1をキープ中。
貴重ないあいぎり要員。

・シママ♀Lv17(ライホース)
真面目な性格だけど、彼女も良く昼寝をする。
安定感のある電撃波のエフェクトに痺れたのは俺だけじゃないはず。

・タブンネ♂Lv18(たぶん…ね)
無邪気な性格だけど、逃げるのが早いのは間違いなくタブンネ狩りをするトレーナーの影響。
そんな彼だけど、メロメロを使った戦法でアロエさんに勝った策略家でもある。
タブンネが逆に経験値を巻き上げてる様はもはやこれまでの復讐劇を見ているかのようだ…。

・ナゲキ♂Lv19(きんじし)
力が自慢だが、慎重な性格で相手の動きを観察してから攻勢に出る様はまさにカウンターを得意とする格闘家である。
性格のお陰でどうでもいい特殊攻撃が上がりにくく、それなりに欲しい特殊防御が上がりやすい能力の伸びをしている。

・チュリネ♀Lv17(チュりん)
気まぐれな性格でちょっぴり見栄っ張りな彼女は対草タイプ相手となると、
ポケモン交換を嫌い、ねむりごなをすぐに放つのだ。
ねむりごな後は普通に交換し、後続に繋げるのがおたるギア(自分です)スタイル。

・ダルマッカ♀Lv15(マッカッカ)
気が強いけど、控えめな性格が仇となり、自分の個性を生かせないでいる。
能力的に見ても、伸びて欲しい攻撃が上がりにくく、どうでもいい特殊攻撃が上がりやすい残念な伸びなので、
長期間の間ボックス1の警備係を担当している。

・メグロコ♂Lv16(Mrダイル)
物音に敏感な意地っ張りさん。
捕まえたばかりだが、能力の伸び方の良い性格をしている。
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<雑用係にミネズミ捕まえたけど、かいりきを覚えてくれなかった件について。 | CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ | というわけでー。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ |
