-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
野明さんサリング生放送おつかれさまでした!!
2011-01-24 Mon 22:56
つい、ニコニコ初コメントをその生放送でしてきたiku-takeです。

初コメントが『D4Uソースだと4速は無いときつい』
その後に「サリング関係者が多い気がする」コメが来た時は吹かざるを得なかったですw

しかし、D4Uソースにあんな致命的なバグがあったとは…。


よし、今日はオリポケ記事じゃなかったぞ!!
別窓 | サイト外関係 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<イクタケ地方攻略番外編 (秘伝技について) | CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ | まさかの分岐ルート(Bルート篇)>>
この記事のコメント
いっくーもみてたのかー
2011-01-24 Mon 23:54 | URL | his #-[ 編集] | top↑
ひーぽんだー!!みてたよー!!


生放送を見てたらやはり低難易度譜面の存在は無駄にはならないことを気付かされました。
ささかふぇ★8でも一般プレイヤーからしたら十分高難易度っぽい感じだったからなー。

習譜面と楽譜面、踊譜面はそんな人でも気軽に出来るような難易度を心がけなきゃと再認識させてくれました。
2011-01-26 Wed 19:45 | URL | iku-take #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ |
