-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々にサイト内関係ー。
2011-01-09 Sun 16:33
久々に楽曲使用申請を出しにいったいくたけです。
外が寒すぎます。

曲さえ借りられればそれだけで十分幸せなのですが、その後にBGA作家にその曲の元となるBGAから一部拝借して背景を製作したので、曲の使用許可が降りられればこちらも報告しに行かねばならないのである。
BGA作家の人にダメって言われれば、いつも通りに自分で背景を描いて公開しますが。

今回の譜面は久々にソフランしてます。
あまりにも低速を馬鹿にする人が多いので低速地帯には無理のない程度にリングをめちゃくちゃ積み込んでますー。
等倍以上のスピードにしたら負けかなと思っていますが、鬼譜面の一部だけは2倍速にしないと死ねるいくたけは既に負け組みです。

等倍縛りとまでは言いませんが、自分が普段固定して使っている倍速でプレイしていただけたら何よりですー。
BPMにあわせてリングスピードを変えてますので、そのリングスピードを含めて楽しんでもらえたらと思います。
とりあえず、初見ぐらいは等速プレイ推奨。
自分がこのスピードで普段プレイしているとかでなく、
クリアのためだけにBPM300以上の曲で倍速を下げたりBPM150以下の曲で倍速を上げたりするのは負け組みという思想を持つ自分としてはなるだけ、等速(D4Uソースなら4速)で自分の譜面だけでもクリアできればと頑張り中ですー。


いつかは低速超高密度譜面だとか速度変化が激しすぎる譜面とか作ってみたいなー。
別窓 | サイト内関係 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<イクタケ地方篇の物語の進み方の簡易説明 | CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ | そろそろオリポケ記事の番外編その2をやろうと思った>>
この記事のコメント
にゃおーん
2011-01-12 Wed 04:42 | URL | Sasa #-[ 編集] | top↑
にゃおーん
2011-01-15 Sat 20:23 | URL | iku-take #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ |
