-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
たまには違う記事だよっ!!
2010-12-11 Sat 20:28
BOF2010検定のお粗末な結果ー。
ねこみりんさんのサイトに置いてあったBOF2010検定より、初合格した図。

タッチパネル式じゃないタイピング問題は時間的にもキツイが、内容自体がマニアックで難しい!!
タイピング問題の時間制限のキツさから仕方なくオプションで制限時間を少し増やしましたとさ。
得意なのは『Jumbo』に並び替えることと、下田商店で売っている100円の食べもの(きゅうり)を答える程度。



突然ですが、Sasaさんによるサリング検定2010年版の登場を期待しています!!
別窓 | サイト外関係 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<このコーナーは続ける事に意義がある。 | CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ | 飽きずに続けて投稿ー。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ |
