-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ザ・久しぶりに記事更新
2010-11-20 Sat 02:09
どうでもいいことをてきとーに箇条書きしてみる。


・ユーチューブ動画を見てきたけど、やはり『あまのじゃく』特性は(敵味方問わず)能力の上下の変動を逆にする効果で合っていた。
リーフストームを当てるだけで特攻が上がるという壊れ性能に近いジャローダさんは使う価値がある。

・突然の部門異動により、仕事時間が何気に増えた。
が、自宅待機が解除となったので残業代は付くので問題ない。

・久しぶりにBMSをプレイしたが、やはり楽しい。
『Love & Justice/フロン(BACO)』のDPノーマル譜面が最近のお気に入り譜面。
同時押しも多くあれだけキーを叩かせておいて、1箇所以外は全てキーボードでもちゃんと反応してくれるキーボードフレンドリー譜面。

・何故か久しぶりにポケモンサファイアを5度初めからプレイしだす。
「今まで使わなかったポケモンメインで旅をしよう!!」をコンセプトにしたはずが、
今までのサファ版の5回のプレイを通して、♀のラルトス系列は必ず1体は捕まえている法則。
で、攻撃技がねんりき(レベルが満たされればねんりきを消してサイコキネシスを習得させてる)だけだとちょっと不安なので、とりあえず覚えさせためざパ。
めざパは常に常備するほど購入してるので、毎度のプレイではめざパの技マシンの数に困らないのである。
しかし、Lv26ほどあるキルリアが使うめざパはLv10のズバットの体力を2/3までしか削れないほど低威力。
色んな野生ポケモンと戦って分かった事は、このめざパはドラゴンタイプ。しかし弱い。
サブウエポンが少なかったLv19のハスブレロにもとりあえずめざパを覚えさせたが、こちらもドラゴンタイプ。
しかも弱い。
Lv20辺りで覚えたねこだましとすぐ替えましたとさ。
でも、めざパ楽しいよめざパ。

・やっとまともにセルフのガソリンスタンドでガソリンが入れられるようになったいくたけ。
ノズルの差し込み方が下手だったせいか、毎回4秒ぐらい入れたら強制終了させられるのでいつも入れるのが大変だったが、
店員のアドバイスのお陰でコツがつかめたよ!!


近況報告交じりの駄文記事だが、ここまで書いたのでせっかくなので残しておく。
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あさみみさんの記事に続かなければと思って・・・ | CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ | そろそろ同時リングの使い方を変えてみよう。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ |
