-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そろそろ同時リングの使い方を変えてみよう。
2010-11-13 Sat 18:17
今まではアクセント付け的な意味での同時リングの使い方が多かったIT2ですが、
みなさんも同時リングの扱いには慣れている頃だと思いまして、そろそろ二重演奏のための同時リングの使い方をしようかなーと思っている今日この頃。
感じ的にはぽっぷんのノーマル譜面ぐらいの同時の使い方が、ハイパー譜面のような本格的な使い方になるようなものです。

で、現在そんな二重演奏をメインにした2nd styleのボス曲扱いの譜面を製作中。
二重演奏を意識してる為、同時リングの数がやばい。
激の時点でまだ★11はある状況で、踊以下の譜面がちゃんと弱体化してくれるか困った所。


~~~~~ ここまで、タイトルとサイト内に関係しそうな話題。 ~~~~


遂にポケモンサファイア版のゲーム内時計が電池切れしたお陰でレジアイスが永遠に捕まえられなくなった件について。
あと、止まった時間帯の関係のせいでユキワラシ系列も捕獲不可能状態に。
普通にプレイする分なら支障はないとは言え、やはり時間が動かない関係上きのみが増やせないのは若干哀しいものがあるんだぜ。
まあ、最近放置してたからそこまで気にはしてないが。

あと、カセット内の電池が切れているといえば、ポケモン金とクリスタル版も同様。
HGSS発売記念に久しぶりにちょっとだけプレイしたけど、かなり楽しい。
キキョウシティの曲は個人的神曲。
電池切れしてる関係上、一度ゲームボーイの電源を切ればどれだけレポートを書いてもデータが残らない仕様のため、常にワカバタウン~コガネシティ辺りまでしかなかなかプレイできない現状。
でも、いつでもチコリータの顔を拝めるのは何か得した気分になれる。
別窓 | サイト内関係 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ザ・久しぶりに記事更新 | CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ | たまには記事を更新しなきゃー。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ |
