-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
読み応え抜群です。
2010-07-28 Wed 19:39
いつ見ても、mihoclapさんのところの記事は読み応え抜群だなー。
あんな感じの記事をシーサーブログでも書きたいなー。

それにしても、5VS7の出場者が予想以上に多そうだな…。
ルゼさんの粗品に釣られて、全インプレに挑戦しようと思ってたけどいきなりの大きな壁だなー。
それでも、めげない・くじけない・泣いちゃだめ!!


まず、この大会は5鍵対7鍵の大きな2チーム戦だということ考えて、
先に各チームに点を与えてから(『5鍵側に980点・7鍵側に950点。よって5鍵チームの勝ち!!』みたいな感じ。)
その後に与え各チームに与えた点をそのチームに居るメンバーに山わけしていく。
そのメンバーが作った作品がそのチームの何%分の貢献になっていたかで、その%が高いほど高い点を与えていく感じで行こう。


予想以上に盛り上がりそうな大会で、少し緊張するー。
別窓 | 他音ゲー関係 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ねむいっ!! | CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ | 今更だけど気が付いたこと。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ |
