-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今更だけど気が付いたこと。
2010-07-23 Fri 23:55
曲ごとにバナー作ってるのIT2だけなのかー。
背景・バナー制作(加工)楽しいからみんなもやろうよ!!

macaronの一枚絵BGAとミス画像がEstさんから借りられたことが個人的にサリング人生で一番の収穫かもしれん。
Estさんの絵は見てて和むから好きだっただけに、あのマカロンを背景やらバナーやらに使わしてくれたことが凄く感激したんだぜ。

好きな作曲者が描いた好きな絵も作曲した好きな曲も両方ともIT2に移植できたiku-takeは今年一番の幸せを満喫中です。
別窓 | サイト内関係 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<読み応え抜群です。 | CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ | 巷でランダムセレクタが流行っているらしいので…。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ |
