-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
記事数300記念はこのカテゴリに決めた!!
2010-07-20 Tue 16:18
祝!!記事数300!!!

というわけで、実はEstさんに別の許可を貰ってましたー。
なので、公開しますね。

■SPEEDCORE:パペ子・エクストリーム / TOMA

元のBMSがあるところ→EXTREMEBEAT会場

・収録譜面
[パペ子とセッション!! NORMAL:7key](というより、6key譜面)
[パペ子パートもやろう!! ANOTHER:7key]
N:☆☆☆☆☆☆☆   Lv7
A:★☆☆       Lv12

内容は中のReadmeを読みましょう。
差分は別に許可を取らなくても良かったのですが、
今回はマカロンさんを借りたついでに差分の公開許可の報告もしましたー。

実際、一番許可を取らなければいけなかったのは差分ではなくReadmeの方だったりする罠。
しかし、このReadmeが無いとこの譜面の背景というものが判らないものです。
というわけで、是非Readmeを読みましょう。

ちなみに、Readmeに出てくるあけみとペコンについてはEstさんのイラストコーナーのキャラ紹介を見てくださいね。


譜面について、何も語ってないや。
たまにはいいかー。
別窓 | BMS/PMS差分 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<巷でランダムセレクタが流行っているらしいので…。 | CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ | 1st-08 macaron/Est>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ |
