-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
このサイトの更新は只今滞っています…orz
2009-03-01 Sun 20:17
ブログが変わったことに誰も気が付かないんだぜ…。
ただ、コメが来ないだけかも知れない…。
というより、誰もこのサイトに寄らないのではないかと…。

このまま、誰も気が付かない状態が続いたらアレをやるか…。


全譜面一旦削除せざるを得ない。
サイト容量もヤバイので、新しい譜面を公開していくたびに古いのを消していこうと思うのだが…。



50MBの容量の範囲内で公開って警告してあるから、それもアリじゃないかなと思う。
まあ、誰も来ないこのサイトが何しても(サリング界には)何の影響もないだろうが…。
別窓 | サイト内関係 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今思ったが…。 | CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ | サリング、ハリウッド実写映画化決定>>
この記事のコメント
せめてdata.txtのみ配布にするんだ!
2009-03-06 Fri 18:11 | URL | 飛び亀 #-[ 編集] | top↑
>data.txtのみ
曲の開始の前に約3秒程の空白&64kbpsにまで落としたbgm.mp3が殆どのこのサイトなので、でーてくだけ残してもタイミング調整がずれる可能性があるかもなのです。
(その上、一部入手不能な楽曲もある。)


CSだだれシリーズやCS弐寺シリーズみたいに何曲もの削除曲があるかもしれませんが、再復活することもあるのでそれを期待してください。
2009-03-06 Fri 19:38 | URL | iku-take #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ |
