スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1st-08 macaron/Est
2010-07-20 Tue 16:05
■曲について
\ファイト!ファイト!ファイトだファイト!!/

とにかく可愛い曲とキャラが印象的なマカロンさんです。
丸くて柔らかいポップ調かと思えば、激しくファンキーな一面も見せるおちゃめな一曲である。
中盤ではマカロンさんの声援が聴こえる、元気を分けてもらえる楽しい曲ですので、
日々の生活に少し疲れたなーと感じた時はぜひ聴きましょう!!

■譜面について
前回のリベンジで、基本的には初心者~中級者フレンドリーな譜面に仕上げました。
鬼譜面は元のBMSのANOTHERのリスペクトとして、強烈な擬似スクラッチ連打を盛り込めましたー。
BMS版のスクラッチが苦手な人は是非これで練習しましょう。

とにかく楽しくとにかくむじゃきに!!
ということで、今回は久しぶりに遊び心を取り入れた譜面になりました。

■背景・バナー
BMS版のmacaronにあった一枚絵BGAとミス画像をお借りして、加工を施したものを使いましたー。

「この曲に限っては、原作のマカロン絵が欲しい!!」
というわがままな自分の望みが叶って、嬉しさを通り越して感動しました。
Estさんの素敵な曲と絵を借りることが出来た事をこの場を借りて感謝します!!
忙しい中、メールもしっかり見ていただき本当にありがとうございました!!

■制作時間
全譜面:約2日(鬼:1日 激~習:1日)
背景・バナーの加工:30分
スポンサーサイト
別窓 | IT2新規譜面 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<記事数300記念はこのカテゴリに決めた!! | CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ | ランキングでもXとかXXXとか見かけるので記念に。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ |
