-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
需要の少ないところに駆けつける男、iku-take!!
2010-07-10 Sat 02:53
■schranz:Absurd Gaff / siromaru
※iimode-do氏版のBGAのもののみです。
他のBGAバージョンの需要があれば、コメント欄にどうぞー。

元のBMSがあるところ→BOF2008会場
元のBGA差分があるところ→BOF2008後夜祭会場

・収録譜面
BP7key:NORMAL☆8

まさかのバトルプレイ譜面。
バトルプレイ譜面故に身近に人が居ない自分なので、まともにテストプレイしてないという罠。
そもそも、テストプレイ以前にバトルプレイ譜面がどんなものか判って無い状態で作ると言う暴挙に出ているので、
譜面の質は間違いなく期待度0%で見届けてやってくださいね。

作譜時に拘ったことと言えば、両プレイヤーともノート数が同じという点だけである。


次はフットペダルかー。
別窓 | BMS/PMS差分 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ささかふぇロックじゅうマンひっとおめでとん!! | CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ | カラオケ(JOYSOUND)で歌えるCIRRING使用曲リスト>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ |
