-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あさみみさんが俺得記事をやってくれないので
2010-06-12 Sat 17:25
自分がやらざるを得なくなったのかー。
というわけで、もし五月祭に登録された譜面だけを寄せ集めた「CIRRING ~may festival mix~」パッケージなるものがあったらの妄想でも書き(ry

と思ったけど、平均難易度が高過ぎてバランスが悪いwww
+サリングとはまた違った作品もあるので前みたいに上手く纏められないという罠。

やはり、この祭り関係のものをパッケージ妄想化させるコーナーはチャイナ服あさみみさん本人に任せよう。


最近、ひーぽん以上にasaさんのことを弄りまくっている気がするがなんともないぜ。
別窓 | サイト外関係 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<1st-07 Memoria/nmk feat.かなえゆめ | CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ | サリング辞典が何故か見れるようになった記念カキコ>>
この記事のコメント
チャイナ服は華麗にスルー(

妄想記事、書こうと思ったんですけどねー。おっしゃる通り難易度が高すぎて纏まらないw
…と思ったけど。上級者向けパッケージにすればいいんじゃね?

ということでちょっとやってみます。クオリティには期待しないで下さい><
2010-06-13 Sun 15:22 | URL | asa #LIsXYGL6[ 編集] | top↑
俺得記事がんがって書いてくださいね!!
期待してますっ><

チャイナ服は着ない派なのかー。
2010-06-19 Sat 17:05 | URL | iku-take #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ |
