-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さささんシーサー運営補佐おつかれさまでしたー!!
2010-06-07 Mon 22:36
ここからは大学勉強に本気を出さねばならない時期がさささんに来たのでしょうね。
でも、さささんの頭ならきっと一流企業にだって受かるはずだよ!!


そして、ここからがどうでもいい内容の本題。


運営補佐の枠が1つ開いてしまったけど、そこに俺が入るというのはダメなのだろうか?
きっと運営らしいことはしないだろうけど、『【サリングスコアアタック関連スレッドなのだっ!!】 by 川・∀・川』
スレでやっていたみたいな事をシーサーのブログ内で出来たら……。
…あっ、やっぱりダメですね。そうですね。


本題終了。

とにかく何かをしたいという気持ちがあっても、実行に移ろうとしない(=やる気が無い)iku-takeの提供でお送りしました。
別窓 | サイト外関係 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<サリング辞典が何故か見れるようになった記念カキコ | CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ | BMSを何倍も楽しむなら『びにゅう/びむらじ』『mihoclap』『メモメモ』の3つは押さえておくべき。>>
この記事のコメント
本当に依頼してみてはどうでしょう?

ただ忙しさではSasaさんとなんら変わりないのか…
2010-06-08 Tue 22:22 | URL | asa #LIsXYGL6[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ |
