スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
BMSを何倍も楽しむなら『びにゅう/びむらじ』『mihoclap』『メモメモ』の3つは押さえておくべき。
2010-05-20 Thu 22:01
タイトルと全く関係ないですが、サリング五月祭提出譜面はチーム戦に出す1作だけで
すでに手いっぱいなのだっ!!

相手が強敵のリュートさんに古参のけさん。
そして、全貌が謎なazarakkoさん…。
相手のほうがベテランな気がしてなりません。

自分はazarakkoさんと当たりそうな気がしてならない。
てか、年に一度とも言える神譜面を意図も簡単に出してきそうでヤバい!
他フラッシュ音ゲー界から来た人はみんな凄い譜面作るからなー…。


↓ここから、タイトルにちょっとだけ関係あり↓

それにしても、mihoclapさんのところで書かれている「投票コメントランキング」にびびった。
P2DUELとは関係ないアスティアさん・マカロンさん・携帯ちゃんを支持した自分のコメントまでもしっかり読まれているようで、
何かと感動しましたw
でも、この3人を描いたEstさんの絵は本当に暖かい気持ちになれて、
見てて和みますしとても好きです。

EstさんのTop絵などを携帯の待ち受けにしてますが、トップ絵マカロンは自分の携帯に合っていて
今でも待ち受けとして使ってます。
バックが白ベースでキャラに白以外の色があるのが、
どうも自分の携帯の待ち受けに合うみたいです。

今回行なわれたP2DUELで描かれたイラストの内、
Estさんが描いた浅田さんを待ち受けにしようと思ったけど、
アレは想像以上に勇気が居るwww
色んな煩悩が湧いてしまったので、現在は今まで使っていて落ち着く
トップ絵マカロンを待ち受けにしています。

総評に書いてあったけど、アスティアさんをテーマにしたBMSは是非出て欲しいなー。

支援詳細が細かく集計されてただけに、パピルスさんを支援したサリング譜面出せれば良かったなと激しく後悔中だったりします。
(目的が支援以外の何かに向けられている気がするがそこは全力スルーしてください。)


そんなこんなでしたがP2DUELは本当に楽しかったです!!
全体参加型のイベントって良いなー!!
次回こそ支援に手が回るよう頑張りたいので、来年にまたP2DUEL#2が開催される事を強く望みます!!
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<さささんシーサー運営補佐おつかれさまでしたー!! | CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ | 第1回 IT2難易度審査委員会開催>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。