-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
たまにはサリングもね!!
2010-05-06 Thu 23:57
Title:Blue Idea (genuine mix)
Music:U-F SEQUENCER Data:iku-take U-18
Level:ADVANCE 鬼(★11)
OK:716 LATE:15 NG:23 MAXCombo:154
Score:70646 Rank:B
Speed:x1

\ザ・自分の譜面記録更新記念カキコ!!/

今のところ、後にも先にもここまでソフランさせた譜面はこれだけなのかー。
(ソフランだけでなく、曲の中に純粋にBPM変化も含まれているが)
五月祭提出譜面においても、スピード変化しなさそうです。

ソフランじゃなくても、単なるBPM変化曲を使った速度変化譜面を10作目突入前後ぐらいには1作は作りたいなー。


IT2はBPM150~160と180台辺りしかないからなー。
そろそろBPM130以下ぐらいのとBPM200以上が欲しい所。

難易度は★6が欲しい。
というのも、★6がIT2現在公開中譜面の中で1つしかないからなー。
iku-takeのページ時代は★6~★8が多かったのだが、
現在はほぼピラミッド型。
ピラミッド型ぐらいが理想だったので、ここは個人的に5譜面式にして良かった点だったりします。

しかし、譜面制作にブランクがあるとサリングに限っては何故か次に作る譜面が高難易度化しやすい傾向があるのも
iku-takeクォリティー。(代表例:『Red-rizeリミックス』の終盤、『天使の涙雨』、㍊鬼全体)
今、五月祭提出譜面を作っているけど、譜面制作は㍊以来久しぶり。
妙に同時と乱打が使いたかったから使いまくったけど、
見事に規則性の無い同時交じりの鬼譜面が出来ましたとさ。
流石に激以降は自重します。



それにしても、P2DUELではEstさんがんばるなー。
Estさんが書いた浅田さんが一瞬アスティアさんに見えた気がしましたが、
絵が好みなので許しますね。

Estさんから曲借りたいなー。
別窓 | サイト内関係 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<★とファンについて。 | CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ | ふーさんガム>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ |
