-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
衝動的な結果報告
2009-04-22 Wed 15:00
Title:(伏せますね)
Music:(伏せますね) Data:iku-take
Level:ADVANCE 鬼(★9)
OK:502 LATE:106 NG:43 MAXCombo:129
Score:45445 Rank:F
Speed:x3

まだ楽・習譜面が出来ていない&未公開な譜面なので、タイトルと作曲者名は伏せておきます。

×3はまさに反射ゲー。


何気にひーぽんソースで音ゲー以外での使い道が可能な気がするんだぜ。
BGMはてきとーに流して取っちゃダメリングを利用すれば、何とかサリングで避けゲーが作れるよ!!
クリックリングを使用すれば、遠隔同時に対応できないけど自由配置可能なゆびーとも作れるよ!!


やっぱり「ひーぽんソース」って書くと、アイスにかける黒蜜みたいなものを連想するよ!!
ひーぽんって甘いというイメージが強いよ!!
こんなこと書いていたら甘いもの食べたくなった…。
まさか、俺はひーぽん症候群にかかったのか!?

以下、ひーぽん症候群について……。


※ひーぽん症候群
主な症状:
・甘いものが食べたくなる
・腹痛になりやすくなる
・ちょこに敏感になる
・ひんぬー化する
・魔法少女としての使命を果たさなければいけなくなる
・その魔法少女への変身失敗の連続のおかげで、すっぽんぽん癖がつく


赤字で表示するほどのことでもないが、なんともないぜ。
時にひーぽんをリスペクトしなければいけない日もあるんだぜ。
別窓 | サイト内関係 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<新たな冒険が始まった……。 | CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ | このターンに、俺の全てを懸ける!!>>
この記事のコメント
ひーぽんに「これまでのサリングをぶっ壊すような、全く別のゲームを作って^^」と要求し続けたSasaが通りますよ。
避けゲーやjubeat風サリング以外にも可能性は無限大っ!
2009-04-25 Sat 05:00 | URL | Sasa #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ |
