-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
kozatoさんの楽曲の使用条件が緩和したので
2010-04-03 Sat 00:57
去年の10月から楽曲使用報告を出してた曲が遂に使えるようになったよ!!

一応条件としては、muzieやBMSで公開している曲は報告無しでも使うことが可能という寛大な条件になりました。
(ただし、氏のトイミュージカルシリーズとD3MIXオリジナル曲は対象外。)

自分が使用報告を出した曲は元々、去年の冬祭りに提出する予定だった季節感が出ている曲です。
故に、4月5月辺りに公開しても「季節ハズレだー!!」とか言わせません。

というわけで、背景とバナーを早速制作しますか。



D3MIXにハマってた頃から、いつかルゼさんとkozatoさんの曲を使いたいと思っていただけに
許可が降りたのは嬉しいものです。
この2人が作る曲は初めの1小節目の音を聴くだけでも誰か作ったかというのがすぐに分かるぐらいに個性が出ていて、
「今、この人の曲を聴いているんだなー。」
という気分になれます。

IT2はこの気分にさせるような、
その人にしか出せない、作れない曲を使った譜面を提供します。
逆に言えば、IT2は9.9999999999999^99999999999割方は楽曲の力のみに頼ったサリング譜面の提供となりますが、
なんとも(ry


初心者から上級者を取り込む、アンビエントからエクストラトーンまでのジャンルを網羅したサリング譜面サイトを目指すIT2ですが、(ぇ
kozatoさんからはまだ使いたい曲が数曲、
ルゼさんからはまだ10曲近くぐらい使いたいものがあるだけに、
気がついたら全曲ルゼさんやkozatoさんのものばかり!!なんてことの無いようにこれからも曲選びに細心の注意を払います。
別窓 | サイト内関係 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Press X(テンキーモード的な意味で) | CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ | ザ・自己解決成功!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ |
