-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
BMSの☆10辺りの譜面がだんだん出来るようになってきた。
2010-03-28 Sun 18:33
この辺りから、キーボードでどの組み合わせの同時押しが出来ないかとかが分かり出す所。
その同時押しが来る所では、ワザと32分ぐらいズラして階段連打のようにして取って処理します。

いまキーボードを見ると、一番磨り減っているキーが『V』。
7キーをそこまで酷使した譜面って何だったっけ?


最近はBGA付きの7キーの☆1から☆10までの譜面をプレイしてから、あとは自由にプレイするという習慣がつき、
BGA付きで☆1の7キー譜面がかなり少ないため、☆1枠では『Xiybret xlyfgr ub vwlyrt -Audw fiwa ib-(ルゼさん)』のノーマル譜面のプレイ回数が日を追うごとに増え続けているという。
曲タイトルが未だに読めないけど、自分の中ではロングノート無しのDP含む7キーの☆1譜面の代表という認識です。

他、ロングノート有りでもBGA(ループ、一枚絵以外)付きの7キー☆1譜面なんて、さっきの曲を含めても3曲ぐらいしかないからなー。
DPとなるとさっきの曲ぐらいしかないという状況。


話は変わりまくるが、ルゼさん主催(鎌足さんサポート)で行なわれる5鍵VS7鍵のチーム対抗BMS大会の『Five VS Seven』を期待してます><
別窓 | 他音ゲー関係 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<物凄く関係ないけど | CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ | BMS易化差分譜面制作日記のようなもの>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ |
