-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
BMS易化差分譜面制作日記のようなもの
2010-03-21 Sun 23:45
・marquid/笹螺悠耶 PMS[5button]☆12(たしか、違う名義だった気がする。)
ノーマル譜面をベースにPMSの5ボタン譜面を制作。
PMSのレベル表記はまだ良く分かってないので、もしかしたら☆8かもしれない。
作り方の勉強がてら、主にノートを取り除いただけの気軽に作った譜面だったりする。

ノイズを叩くのが楽しいよ!!


・あにまらいおっと/TOMA Remixed by FALL BML[LIGHT]☆2
自分のサリング譜面を思い出しながら制作。
これで、ロングノートの書き方を覚える。
ただし、本来12分トリルのところを間違えて16分に置いてしまったことだけが失敗点である。
あとでちゃんと直しておきます。

基本的に楽なパートを弾かせる譜面です。
クラッシャーの
「フォォォォォオオオオオオオオオアァァァアァアアァ!!」
の叫び声と
ラストの
「だいてだいてだいて もっと」
「キスしてキスしてキスして だって」
のところでロングノートを使ってみた。



修正点も多々ある為、公開はまだ先です。
別窓 | 他音ゲー関係 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<BMSの☆10辺りの譜面がだんだん出来るようになってきた。 | CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ | 最近、何事も長文過ぎている自分を戒める記事。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ |
