-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
BMSDP譜面も☆5まで慣れてきた。
2010-03-13 Sat 21:55
DPはSPと似て非なる面白さ。
ただし、殆どの3つ押し・大抵の4つ押し・大体の5つ押し以上がキー反応してくれないのが痛いところ。

シフトZXCBNM,の8つ押しぐらい押せないなんてボロ過ぎるキーボードだこと!!
(プラグアウトフェーズ2の☆4のDP譜面がこれのせいでクリアできない。)

今のキーボードは7キーDP譜面の事を考えて、16個同時押しに対応できるものを標準にすべき。
一部の3つ同時押しでキーが効かないとかあんまりだぜ!!
別窓 | 他音ゲー関係 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ルゼさんのサイトでミリバのSP追加差分が公開されましたよ。 | CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ | 裏側は地味なものです。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ |
