-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
裏側は地味なものです。
2010-03-12 Fri 00:56
何となく元の5キーや7キーのBMS→9キーのPMSへの変換差分譜面製作中。
元の譜面になぞりながら、適当に配置をしているものの
作業内容は恐ろしく地味だよ!!

細切れな一つ一つのWAVの音を繋ぎ合わして曲を作るのだからBMS作家は凄い。
ただの移植差分譜面で苦戦している俺なのに、
yamajetさんの音楽喫茶茶箱での「BMS制作って大変なんですよ!!」のお言葉が差分譜面製作中に何度もよぎったがな。


差分だけでも時間がかかりそうなだけに、
BMSEを使って作曲しようなどもう二度と考えません。

けど、変換差分譜面制作はまだ続きます。
(つづく)
別窓 | 他音ゲー関係 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<BMSDP譜面も☆5まで慣れてきた。 | CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ | なんとなく貼っておく。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ |
