-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
P2DUEL開催フラグ?
2010-03-08 Mon 22:52
昨日のびむらじは面白かったwww
それ以前に初めて生で聴けたけど、生で聴くと番組(?)の進行のカオスさがより伝わるがなwww

パペ子とパピ子のどっちがBMS界一の可愛いアイドルかを決める大会がFALL氏主催で行なわれそうだけど、
自分はその2人よりもマカロンが好きだよっ!!
パペ子とパピ子の一騎打ちの中にも乱入参戦出来るらしいけど、
ここでマカロンが来たらマカロンに一票投じますね。


というわけで、パペ子とパピ子以外で自分が知っている限りのBMS界でのオリジナル人間系キャラをまとめてみますね。
(順不同)

・マカロン(macalon/Est より)
ミスレイヤーで腕を振ってる子。
TOMA=Estさん。

・ポヱのカップル(ポヱ/orangentle)
彼女が異様に強く、料理も刺激的な味。
彼氏は至って普通の人。
orangentle=papyrusさん。

・鮭ブレークの子(おいしいふりかけ(muhi氏BGA版)/Pierre より)
ミスレイヤーと鮭ブレーク時に登場。

・ボクっ娘(ボクはスクラッチ名人/DJボクっ娘 他)
自称スクラッチの上手い人。

・フレア(業火 -炎の妖精の爆炎-/フレア より)
自分は勝手に『火こなた』と命名してます。

・風花(風花/LuL より)
雪と良く馴染む人。
LuL=TOMA=Estさん。

・カウントおじさん(TOKYO-RYHTHM No.524/フォ㍊ 他)
「1・2!!」の声に合わせて出てくるカッコいいおじさん。
勝手に『カウントおじさん』と命名。
あにまらいおっとにも友情出演。

・物怪(物怪舞踏/篠螺悠耶 より)
物騒な名前の割には可愛い顔をしている。

・かげろー(旅人のうた/kagerou より)
四葉かげろう氏のシンボルキャラ。

・DJ(Messier 333/sun3 他)
BGA真ん中でDJしている人。

・ガリ(Born/Ninja Action Team 他)
忍者大統領ガリさん。

・きのこ(benitenge/4G より)
ザッファァァァァァァァァァァァァイイイイイ!!!!

・安達(witchcraht(ers氏BGA版)/paraoka より)
縦連打に対する
熱い
想い
!
を武器に戦う魔法使い。
確かers氏本人による命名が『安達』さんだった気がする。

・ヤマダ(トゥナイト・イズ・ザ・ナイト/ヤマダ☆トゥナイト より)
BOF2009会場を占領した事がある物凄く濃い男。

・人形使い(藍煉の人形 -druggy's remix-/-45 Remixed by t+pazolite より)
タイトルとミスレイヤーに映る狂気あふるる人。

・少女(Vorota/Auratus より)
パペ子っぽいけど、別人。
たぶん。

・ケツねーちゃん(YILDRIM/ADAMSYSTEM より)
ニコ動でこんなタグが貼られてたから、そのままその名前に(勝手に)決定。



他のBGAにも沢山いるけど名前が分からないorキャラが多すぎる!!
と言う事で今日はここまで。


この大会はどちらかと言うとBGA作家の威信をかけた戦いとなりそうです。
Estさんの本業はイラストレーターと言う事もあり、
相手がパピ子だろうと負けられない戦いとなりそうです。

というわけで、今日も一日一パペ子・エクストリームを満喫してきますね。
別窓 | 他音ゲー関係 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<亀の人に一発でHARDクリアして欲しい発狂BMSじゃないふつーのBMSトップ5 | CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ | B.B. - EVOLUTION -DL数300越えおめで㌧っ!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ |
