-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
B.B. - EVOLUTION -DL数300越えおめで㌧っ!!
2010-03-07 Sun 01:22
とにかく、『難譜七星陣』という言葉自体が懐かしいwww
結局、ハイウェイスターとBBでこのシリーズが自然消滅してしまったが、復活するつもりは皆無だったりする。

BBリミッター解除版(当時★15)が攻略されたら次回作を作ると意気込んでいましたが、
攻略報告がそのモチベーションが下がるのを通り越して、頭の中から抜けていった時だったので、
未だに次回作の予定も無ければシリーズも続きません。

が、後に天使の類雨だとかオールスターコース2だとか
明らかに当時だした2作よりも難易度が高いものを作っているiku-takeなのでした。


サイト名をIT2に変えて以降はDJ katu以外のミ▼⊿▼)部隊の面々も出してないですねー。
今年は野々崎三姉妹名義をプッシュするため、今のところ出番は無さそうです。

野々崎 澪歩名義で出した曲がくろぶりだった以上、BMSに詳しい人なら
野々崎 真希奈と野々崎 てくのの各名義で何の曲を使って譜面を出し、
後に何をしようとしているのか憶測がつくはずです。
ただ、ジオログの一度に送れる5MB制限だけが一番の悩みどころである。

そんなこんなのiku-take変名義とシリーズの数々ですが、
今後もこんな変名義やシリーズをプッシュ出来ればと思います。
別窓 | サイト外関係 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<P2DUEL開催フラグ? | CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ | せっかく実装したカテゴリなので、早速それらしい記事をてきとーに書く記事。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ |
