-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カテゴリ『他音ゲー関係』始めました。
2010-03-06 Sat 22:44
ちゃっと内でささのひとに


「BMSだけじゃなく、もうちょっとサリングについて触れませんか?(⌒,_ゝ⌒⊂彡☆))Д´)フミュウ!」

的な事を昨日言われ、そういえば最近サリング的な記事を書いてないなー&BMS関係の記事が多かったなー
と走馬灯のように思い出す。
今後もBMSについて語ることが多そうなので、いっそのこと『他音ゲー関係』のカテゴリを始める事にしました。
妄想ゲーム関係のカテゴリも必要な気はしているがなんともないぜ。



……で、結局BMSどころか他の音ゲーの話題すらしないままこの記事が終わるというグダグダさがiku-takeの生き様を語っています。
別窓 | 他音ゲー関係 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<せっかく実装したカテゴリなので、早速それらしい記事をてきとーに書く記事。 | CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ | ほぼ1ヶ月ぶりに今更思い出したこと。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ |
