-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
作り終わった譜面数<<<<<製作しようと思って貯めた曲数
2009-04-19 Sun 18:14
「これいい、あれいい!!」

で選びに選びすぎたお陰で、サリング未製作曲がかなり増えた件について。
最近は譜面作りにおいて、微妙なBPM変化に対応できるようになったと思う。
つまり、作れる譜面の幅が広がったってことなんだぜ!!

しかし、似通った曲ばかりを選曲するのはなかなか回避できない現実。

iku-takeの(勝手に)ジャンル別選曲ランキング
1位:トランス系
2位:ハードコア系
3位:ユーロビート系
な感じです。

手持ちにポップ系の曲はかなり少ないんだぜ。
(ボーカル曲となると更に少ない。)

BPM別選曲ランキング
1位:150~160
2位:180~190
3位:170~180

高速BPMが多め。
もう少しゆったりリズムな曲が欲しいと思っても、
「これだ!!」って感じのピンと来るものが無い。


やはり、製作者が同じだと選曲も固まってくるんだよねー。
弐寺みたいなジャンルの多い選曲が出来るようになるのはいつのことやら…。
別窓 | サイト内関係 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<もう、お前しか見えない…。(ひーぽん的な意味で) | CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ | CIRRING IT2-MiX 1st SCREAM 収録予定曲~エクストラ曲・ボス曲篇~(現段階)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ |
