-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ささかふぇトップが重過ぎて、遂に携帯で見れなくなりました。
2010-02-09 Tue 15:04
ブックマーク先をこのIT2に変えたは良いが、リンクがあまり整ってないという罠。

ひーぽんそーすだと、携帯でも曲と背景と譜面の読み込みをしっかりしてくれる素晴らしさ!!
ただし、プレイすると曲再生コンマ1秒でGODランククリア扱いになるよ!!


…まともにプレイしたかったorz
実質、テンキーに等しい携帯操作でも習・楽譜面ならプレイ出来ると思って
プレイしてみたのですが残念です。

もしかしたら、読み込むのがMP3じゃなくてMP4とか3gpとかだったらプレイできたのかな?
別窓 | サイト内関係 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<鬼は外(道)。 福は何処? | CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ | (文字で下から読む)Sasaさんズ 第1話 『大いなる失恋』>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ |
