スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
現在の上級者ランキング事情 2月2日18時30分現在
2010-02-02 Tue 18:43
「サリング界に下克上は無ぇ…。何故なら、誰も俺を越えられないからだ!!」

                           ―――『孤高の飛翔亀』飛び亀 30rpt


「サリングの神が俺に輝けと囁いているっ…!!」

                           ―――『天駆ける双頭竜』sbx/ぴーちゃん 29rpt


「今この瞬間、世界の中心は間違いなく俺!!」

                           ―――『永久不滅の閃光』asa 23rpt


「俺を前にして全ての譜面が無に期すぜ…。」

                           ―――『復讐の策略家』oko 23rpt


「僕のサリング魂を今こそ魅せ付けてやるんだっ!!」

                           ―――『敏腕なる歌姫』こまみー 20rpt



という、上位5人になっている状況です。
まだ、ランキングは始まったばかり、果たして勝利の女神は誰を味方につけるのか!?

とりあえず、これぐらい厨二病にならなければこのIT2の管理人という役割は務まりません。
スポンサーサイト
別窓 | サイト外関係 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<なんとなく、もう一回Xボタンを置きますね。 | CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ | D4U氏作『ふたごスピーカー』を使って気に入った曲の組み合わせまとめ書き>>
この記事のコメント
私は僕っ娘把握((
2010-02-05 Fri 18:26 | URL | こまみー #l/VZmCVM[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ |
