スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サリング譜面絶賛作り溜め中!!
2010-01-02 Sat 00:51
Title:TOKYO RHYTHM NO524
Music:フォ㍊ Data:iku-take
Level:EXPRAT 激(★9)
OK:491 LATE:12 NG:8 MAXCombo:336
Score:49108 Rank:B
Speed:x1


もう、何度もちゃっとでばらしてるから今更伏字を使う気にもなれず。
去年のクリスマスに最も愛されたBMS作家のFALLさんの曲から
『TOKYO RHYTHM NO524』で作譜する事にしました。
(名義もBOF2008の『㍊』チームの時に使用したFALLさんの偽名を使ってますー。)
いきなり激譜面から作譜したのは、鬼譜面で使用する曲はアナザー版の方を使うからです。


激譜面の感想としては、
一番初めのスクラッチ地帯が最大の難所だったりする。
サリングで擬似スクラッチを楽しんでくださいね。
あとは、BPM640地帯の回転連打。
それ以外は速度変化にさえなれてしまえばかなり楽な譜面ですー。
(速度変化がなかったら★7ぐらい。BPM640と擬似スクラッチ連打がなければ★8ぐらい。)


とにかく、トランス系以外のジャンルの曲を!!
と思って探し回った結果がこの『TOKYO GROOVE』というジャンルでした。



まだ、完成してないと言うのに語りすぎですね。
これだからサプライズに定評がないサリンガーNo1候補に俺が選ばれるのではないかと。
スポンサーサイト
別窓 | サイト内関係 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<rayさんに見習ってささかふぇおみくじしてみた。 | CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ | 自分が祭りの主催だったら開くだろうイベントまとめ。 その2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ |
