-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ステマニ用ダンスキャラクター『初音ミク』をDLして良かったなと思った瞬間。
2009-12-31 Thu 20:12
D3MIXコンプリートの追加配信より。(スキンはXXmiXだよ!!)

↑D3MIXコンプリートの第一回追加配信より。
折角のボカロ曲なので、ミクに躍らせてみた。

で、初めて初音ミクの消失(ryを聴いたが、想像してたのとは違い
良い曲だったんだぜ。
ステマニ用ダンスキャラクターとしての初音ミクが最も目立った瞬間でした。
(現在、ステマニ用ダンスキャラクターの初音ミクはDL出来ません。)


とにかくこの第1回追加配信はルゼさん頑張った。超頑張った。

殆どのパッケージだとDP譜面が入ってないけど、D3MIXはムービー付き
(D3MIXの汎用ムービー曲もあるけど無いよりマシ。)
で更にDP譜面が入っているというやり応え抜群な内容です。
少し遅いけど、自分にとってのクリスマスプレゼントになった気がします。


今回は殆どの新曲に鬼譜面が収録されてなかったと言う事を考えると、
もしかしたら、次かその次に鬼譜面が収録されるのではないかと予想してます。

D3MIXシリーズの譜面は余程のボス曲じゃない限り、足でも楽しめる足譜をしているので、
気軽に楽しく出来るのが魅力的なんだぜ。
BPM500のあの曲のリミックスの暴走っぷりには吹かせてもらいましたがwww
楽譜面で死んできたがなwww


というわけで、折角入手した椿さんをいつかはサリング譜面化したいものです。
『D3MIXで落とした「椿」をサリングに使用していいですか?』
って聴けば大丈夫だろうか。
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あけでとうことしくおねがい!! | CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ | サークルストーリー3の戦闘形式はテイルズ形式を採用したい。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ |
