-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
この空気の読まなさがサリング界で嫌われる原因だと気付いた。
2009-12-12 Sat 00:23
やはり、空気を読まずに強引に話題を持っていこうとするのはまずいですよね。
というわけで、1ヶ月間の間はサリング界に来てもROMってることにしますね。

本当は半年ぐらいは必要な気がしますが、流石に1ヵ月後ぐらいは譜面を公開したい
ので、自分に甘すぎるハードルを与えてみました。


というわけで、冬祭りへの参戦は無理!!
出場される皆さん頑張ってください!!
別窓 | 自分語り | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「1ヶ月間の間はサリング界に来てもROMってることにしますね。」←バカスwwwww | CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ | オルグラリアに耐え抜いたひーぽんそーすさんに拍手っ!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ |
