-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
例のあの曲で譜面化した結果がこれだよ!!
2009-12-05 Sat 00:42
Title:戦歌「オルグラリア」(まだ製作中だよ!!)
Music:ルゼ Data:E.E.
Level:ADVANCE 鬼(★10)
OK:574 LATE:109 NG:1379 MAXCombo:14
Score:17 Rank:X(PRACTICE)
Speed:x1


――もう、NGしか見えない。


ちゃっとであれほど名前を連呼してたので、今更隠す必要もありませんねっ!!
あまりにも異端過ぎる譜面をしているので、別名義を考え中です。(それまではE.E.で。)
何気に、練習モードの記録も残せるひーぽんそーすは偉い!!
あとラスト20秒分はまだ作っていませんが、最期まで手の抜けない譜面になりそうです。

とりあえず、ひーぽんそーすで4ケタのコンボを出すと右下の表示が
『1234COMB』になって、最期の『O』が隠れちゃうのですね。
みぎしたっ(AA略)だって完全な生き物じゃないんです><
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<(公開する気は現段階では無いけど)IT2-MiXのスピンオフ企画始動中。 | CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ | 念のため…。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ |
