-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Sasaさんとコラボした時の名義の案をつらづらと書いてみるテスト
2009-11-30 Mon 01:53
・笹篠勝武(Sasa+xyno+DJ katu+iku-take 主に和風曲担当。)
・笹篠沙理奈(Sasa+xyno+さりーなっ 主にアッパーなポップ曲担当。)
・Sasa fact.さりーなっ(何故かさりーなっが歌うかのような名義。 主にJ-pop曲担当)
・IT2 meet 33cafe(IT2-MiX+sasacafe iku-takeメインで担当曲はオールラウンダー。)
・ふぃーりんぐはーつ(可愛い曲で作譜する事が多いSasaさんと組んだ結果がこれだよ!! Sasaさんメインのポップで可愛い曲担当)
・ささたけ!(Sasa+iku-take 両者メインだが可愛い曲担当であることに変わり無し。)
・iku-take Arranged by xyno(Sasaさんメイン。 サリング界に出ている曲のリミックス曲での作譜担当)
・Sasa Remixed by DJ_katu(iku-takeメイン。 担当曲は上と同じ。)
・Novellette~feel the sheet of music~(両者メイン。 良譜面が何なのかを探りながら作譜する。 オールラウンダー。)


色々考えたけど、やはり良い名義が思いつかないよ><
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<サリングにアクション要素を取り入れたらこうなるのかもしれない | CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ | 未だにどの作りかけ譜面も鬼譜面しか出来ていない罠。>>
この記事のコメント
やはり「ささたけ!」が一番シンプルで、かつ覚えやすく、かつ意味もわかりやすい
2009-11-30 Mon 19:46 | URL | 飛び亀 #-[ 編集] | top↑
「ささたけ!」で行くとしたら、使用する曲は『☆ さくらなみきのかぜ ☆』ぐらいしか思いつかんがな。
合作譜面には合作曲が一番!!


あまり、ポップな曲を使用しない俺にとっては、中々厄介な名義になりそうだ…。
2009-11-30 Mon 20:07 | URL | iku-take #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| CIRRING IT2-MiX(blog style) ~iku-takeの日記 にゅーすたいる~ |
